一昨日は
ファッションのプロになり仕事にするためのスクール
Visual Branding Consultant 養成講座
0期アドバンスレッスン最終日でした

最終日は本気の事業計画発表。
私たちも本気のフィードバックを行い、
スタート日や人数、タイトルまで具体的に細かく決めて。
絵に描いた餅でもなく
机上の空論でもなく
やる!なると決めて進む!
だってあなたにはもうその力があるのだから。
そんな想いでの最終日は
本気の美しい波動と応援の愛に満ち満ちていて
最初から最後まで幸福感に包まれました

しかもね、新オフィスを体験して頂けたのです。
皆さんが、「心地良すぎる!」とそれはそれは喜んでくださって。
はぁ、、、しあわせ
ここから最高の夢と希望と幸せと幸福が
どんどん生まれていきます




その未来が私にはもうありありと見えちゃいました^^
こんなお声を頂きました







===
最終日、最初から最後まで温かな空気に包まれていて、
心から幸せな時間でした。
新事務所もとても気持ちが良く、心地よくて…
これからこの場所で過ごせる時間が
ますます楽しみになりました
アドバンスを受けさせていただけて本当に良かったと、
改めて感じております。
事業計画の発表では、先生方が一人ひとりに
丁寧に向き合ってくださり、
その温かさと深さに胸がいっぱいになりました。
皆さまの未来のお話も本当に素敵で、
聞いているだけでワクワクが止まりませんでした
これから教えていただいたことを大切にしながら、
一つひとつ形にしていけるよう頑張ってまいります。
お花もとても喜んでいただけて嬉しく、
そしていただいた花束も大切に飾らせていただいています
新事務所のお祝いと最終日を一緒に迎えられたこと、
心から感謝しています
本当にありがとうございました
===
VBC終了後にはじまったアドバンスも、
あっという間に半年…
このアドバンスの期間、たくさんの学びとともに
希美先生・美智子先生から一人ひとりに
丁寧なアドバイスをいただきながら同期のみんなと濃く、
かけがえのない時間を過ごさせていただきました
このような少人数での贅沢な環境をご用意いただけたこと
心から感謝いたします

思い返すと、アドバンスへの参加を決めた頃は
まだ副業もできず「学び続けられる環境に身を置くこと」が
目的でした。
それが今では、自分で診断を行い
お客様から『ありがとう』をいただけるようになり、
昨日の最終レッスンではこれからの事業計画として、
新たな目標を宣言することができました
この半年での変化と経験は
私にとってかけがえのないものです
そして皆さんの決意と熱い想いにも
たくさんの刺激と感動ををいただきました
これからも、VBCそしてアドバンスで学んだことを
一つひとつ形にしながら、行動で感謝をお届けできるよう、
精進してまいります
そして、先生方にとって大切な場所である新オフィスに、
こうして最初に私たちをお招きいただけたこと、
本当に幸せでした

とても心地よい空間で、
これからこの場所で過ごせる時間がますます楽しみです

そしていつか、10年後には
先生方のように自分だけのオフィスを構えられるようになりたいと新たな目標も生まれました

新事務所のお祝いと最終日を
皆さまと一緒に迎えられたこと心から感謝しています
本当にありがとうございました


===

いよいよ5月からは1期がスタートします!
万全の体制でスタートするよーーー\(^o^)/


ファッションを仕事にして
自分も最高に輝きながら女性を美しくしたい方は
お越しくださいね



LOVE♡
鳥居希美