昨日朝から急に廊下に呼び出されて
「はいこれ!!」と渡してもらえたのが
母の日のお花とプレゼント




夫とこっそり準備をしてくれていたようです^^
もーーーこれは、本当に嬉しい!
口数少ない思春期だから余計に嬉しい!
そんな彼は高校では他県に行き
寮に入る可能性が高そうです。

幼稚園から彼の仲間たちが沢山遊びにきてくれて
寮母のおばちゃん気分を味わって楽しませてもらったけど
それも終わりに近づいていると思うと切ない

残りの時間、思い切り楽しみます





ちなみに、母と義理のお母さんには
お花とお手紙を贈りました


幸せが循環するしあわせな日^^
LOVE
鳥居希美♡