昨晩はバイタルファスティングと予防医学の恩師、
還暦も赤ビキニだった先生。

64歳でこの若さ、このヘルシーさ!
もう、本当に尊敬します

そしていつも気さくで最高に大好きです
「いてくださってありがとうございます」
と言う私に対していつも
「見つけてくれてありがとう!私ラッキー
」
と言ってくださいます^^

それぞれの良さが何十倍にも何百倍にも掛け算になる、、
そんな出会いがあると私は思っていて
この出会いもまさにそれなのです




人生が変わるきっかけはいつも人




これからも大切にしていきます^^
ありがとうございます!!
LOVE
鳥居希美♡