オンラインCAアカデミー主宰の
あやのさんはご家族で地方移住ののち、
三人のお子さんも一緒に海外移住された方。

やってみたいと思っても
なかなか実際に行動しようと思うと
相当勇気とパワーが要るもの。
「なぜしようと思ったのですか?」
と尋ねると、辛いご経験を経て
「人生は一度きり」と感じられたことからだと
語ってくださいました^^
我慢せずやりたいことをやっている方の横顔は
とっても美しい




一見辛いと思う出来事は
本当に生きたい人生を思い出させてくれる
最高のきっかけだったりするよね…
そんな話で尽きず、本当に幸せなひとときでした^^
お互いに会わなかった期間に
沢山の挑戦と経験を経て
良い歳の取り方をしていることを讃え合いました

私の著書に感銘を受けたと
付箋いっぱいの本をお持ちくださり
さらには花束まで用意してくださって、、、
胸いっぱい、幸せすぎるひとときでした^^
LOVE
鳥居希美♡